Hello everyone!音譜

最近、夜更かしが続いていたのでこんな時間になっても眠くな~い!!!目

大変だ。あせる

って事で、

眠くなる前にブログをアップさせていただきます。音譜

夜ご飯アップだよ!ニコニコ


今夜は久しぶりに餃子を作りました~!!グッド!

餃子、

大好きなんです。ラブラブ

今日は100個も作っちゃいました。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

100個も作ると餃子をおく場所がなくなるので我が家ではカウンターを綺麗にふいてからラップをしいて、その上に片栗粉をまぶして餃子を並べてま~す。それでも場所無くなっちゃう~~
今夜は冷凍庫が餃子でいっぱい。ははは。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

良い感じ~~!白菜、ニラ、ニンニクとショウガがたっぷりだよ~!!餃子を久しぶりに作ると包む時の形がグチャグチャ~~!!!ショック! でも、100個目にたどりついた時には達人のよう!!にひひ あははは。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

出来上がり~~具沢山な豚汁も作ったよ~ん!寒い日にぴったり。ポカポカディナーでした~ラブラブ!




そして皆さんもうご存知だと思いますが、明日は成田空港の第2ターミナルで BayFM 78.0 の公開録音を行います!アップ

しかもゲストが!!!!!!

そうです!!!

あの、バックストリートボーイズの Howie D. が生ライブを披露してくれます!クラッカークラッカー

明日は成田空港第2ターミナル 13:30~14:00だよ!!!アップアップ

ではでは、

明日は成田で会いましょう~!!合格

私はさっさと寝ます!!!ぐぅぐぅ

お休み~!!チョキ

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ