Hello everyone!音譜

昨日も「地球テレビ エル・ムンド」の生放送でしたよ!ドキドキ

そして!

昨日の My Favorites のコーナーは私が担当しましたよ!!チョキ

なので、ハワイを代表する私の大好きなココナッツを紹介しました!音譜

私が愛飲しているココナッツウォーターから私の手作りのハワイアンデザートも!アップ

アンディーさんと中村さんにも食べていただきましたが大絶賛でした!嬉しい~!!ニコニコ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

二日前から何回かテストで作ってみて、私好みに作り変えたココナッツミルクをたっぷり使ったデザート!ラブラブ

アンディーさんと中村さんにはサプライズのコーナーだったので作ったデザートは本番のみで出したので写真が無いの~!!ショック!

でも、昨日番組を見てくれたみなさんはしっかり見れましたよね?ラブラブ

ハワイのハウピアと言うデザート!ココナッツプリンみたいなかんじ!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして昨日は紳士の国、イギリスが認めた一流靴職人の山口 千尋さんがゲストで来てくださいました!山口さんの作る靴はカスタムメイドで数ヶ月かけてじっくりと作られるんですよ!お値段はだいたい40万円からスタートですが、人生と共と考えたらそんなに高くないですよね!一生はける素敵な革靴!山口さんの作られた靴、全部がアートに見えてずっと見とれてました!とっても楽しいエルムンドトークをありがとうございました!音譜


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日の衣装はこちらです!この袖に一目惚れ!!真っ赤なミニスカートに組み合わせました!チョキ
可愛い!しかも、この柄、良く見ると小さなフラミンゴ達なんです!ドキドキ

昨日の番組はほとんど私がずっと喋ってたのでちょっと疲れちゃった~!!あせる

でも、またまたハワイコーナーが出来て嬉しかったよ!!ラブラブ!

次もお楽しみに!!グッド!

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ