Hello everyone!音譜

ただいま、デザートが冷蔵庫の中で冷えています。ドキドキ

うしし、にひひ

そのデザートが何か知りたいみんなは今夜の「地球テレビエル・ムンド」を見るべし!!!アップ

そうです!今日の番組では私のコーナーをまたしますよ~ん!チョキ


んで!

この待ち時間の間にみなさんからの質問に答えたいと思いま~す!合格


Q.
シャウラちゃん初めまして(^^)/
せっかくの機会なので質問します☆

シャウラちゃんはキラキラしてます!
キラキラする秘訣はなんですか?

A.
ええ~~キラキラなんて~~。。。。。嬉しいです。ありがとう。ラブラブ!
自分ではちょっと分からないけど。。。常に自分磨きをするようにはしています。ピュアで綺麗な食べ物、映像や言葉を常に吸収していればそれが自分の一部になって行くと思うんだよね。
なので健康に良い食べ物を食べたり、綺麗な音楽や映像を見たり聞いたり、自分のプラスになる本を読んだりするようにしています。体のデトックスだけではなくてマインドと心のデトックスが大切だと思います。ドキドキ


Q.
hi shaula chan do you have any favorite teas?

i know you are into organic so i bet you love something like organic tea as well..
btw i love cona coffee too:) it reminds me of Hawaii!

A.
I love Kona coffee too! And yes, I do love tea too. I love mango tea, english breakfast, and Earl Grey for tea time and breakfast, but I also drink a lot of Echinacea tea. Echinacea helps with your immune system so its very good for your body. I also love the brand CELESTIAL SEASONINGS. They have a lot of 100% natural teas, and sleepy time is one of my favorites. ニコニコ


Q.
ShaulaちゃんQ&Aしてくれてありがとう!
う~ん聞いてみたい事かなりあるから迷ったけど…

1 ジムに行ったり毎日のボディケアがめんどくさいなぁって思う時はありますか?ある場合はどうやってそれを乗り越えてますか?
…私はかなりのめんどくさがり屋だから参考にしたい!

2 マスカラはどんなの使ってますか?
…近々マスカラを買うのでShaulaちゃんとお揃いにしたいから(*´ω`*)

もし答えてくれたらすっごく嬉しいです♪
これからもずっと応援してます!


A.
質問ありがとう!いつも応援してくれてありがとう!嬉しいよ!ラブラブ!

もちろん!ケアとかジムとか「ヤダ~~~」ってなることはいっぱいあるよ!!!しかも、私、結構完璧主義な所があるのでかなりのペースで行ったりしてるので本当に疲れちゃう時があります。そういう時はまず休む!!休みたい時はしっかり休んで、頑張る時はめっちゃ頑張る。中途半端が一番良くないと思っているので。でも、それでもモチベーションが戻らない時は自分の大好きなスパーモデルさんの写真とか映像を見て改めて自分の目標に火がつくんです。やっぱり目標だけでなくて自分から遥かに遠い存在の尊敬する人がいるのが大切だと思います。グッド!

マスカラは私ず~~とメイベリンのウォータープルーフを使ってるよ!けっこう色々な種類があるけど、私はブラシ型の物なら全部好き!何度か浮気したことはあるけど、やっぱりメイベリンのカール持ちが良いんだよな~!音譜


Q.
自信持って出せる得意料理が知りたいな(*^щ^*)

A.
得意料理か~~!!ミートソーススパゲッティー、メキシカン料理、ミネストローネ、ポトフ、チリビーンズ。が私のトップ得意料理かな?!チョキ


Q.
シャウラ--!!!
最近全然ラジオに遊びに行けてなくてさみしいです。。
シャウラに会いたいよ>
シャウラに聞きたいこと…

日本国内で、ハワイの味が楽しめるおすすめレストランorカフェがあったら教えてください^^!!!

A.
ぜひぜひ、またスタジオに遊びに来てくださいね!音譜
ハワイの味は本当に難しいからなかなかココって所が見つからないんだけど、最近渋谷のセンター街にできた L&L はハワイで食べていたプレートランチの味と一緒です!本当のハワイの味って感じ!後は赤坂にある Ogo Ono Loa って言うレストランもすんごくハワイアンの味ですよ!ハワイ特集のお料理とかもありますよ!この二カ所が私のおすすめです。グッド!
スタジオスカイゲートでお待ちしてま~す!!ラブラブ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今夜の「地球テレビ エル・ムンド」見てね~!!!キスマーク


XOXO Love, シャウラ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ