Hello everyone!!音譜

みなさんにお知らせで~す!!!アップ

お待たせしちゃってごめんね~!!あせる

今月の3泊5日のハワイロケ、

前にも出させていただいた BSフジの 3D☆3D (サンデーサンデー)と言う3D番組の撮影だったんです!グッド!

そうなの!!!

私の紹介するハワイが3Dで見られるんです~!!!ラブラブ!

前に出させていただいた時はハリウッド映画の「グリーンホーネット」にご出演したセス・ローゲンさん、ジェイ・チョウさん、そして監督のミシェル・ゴンドリーさんをインタビューして映画スペシャルな 3D☆3D でしたが、

今回はまったく別物!にひひ

ロコガールの私でも知らなかったハワイを再発見したり、私のシークレットスポットを紹介したり、みなさんもおなじみのワイキキを紹介したり、とっても盛りだくさんな番組となっています!ラブラブ

ぜひぜひ、見てくださいね!!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ハワイの風にふかれながら~~音譜

放送日~

BSフジ
10月30日(日)
24:00~24:30

http://www.bsfuji.tv/top/pub/3d3d.html

とってもハードなスケジュールだったけど私の大好きな実家のハワイを紹介できて本当に嬉しかったです!ラブラブ!

みんな見てくださいね~~!ラブラブ

撮影風景の写真もまだいっぱいあるのでお楽しみに~!!!チョキ

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ