Good Morning everyone!音譜

ビックリするぐらい寒いよ~!ガーン

ブルブル。。あせる

今日は完全に秋服だな!合格

今朝は筋肉痛がひどくてアラームがなる前に目が覚めました。汗

本当にアウチ~しょぼん


で!

仕事に行く前にちょっとブログアップします。グッド!

おととい、久しぶりに潤とご飯に行って来ました!ニコニコ

今年は誕生日に一緒にいられなかったので遅誕生日ディナーに連れて行ってくれました!ラブラブ!

最近結婚して、奥さんになった潤、良い意味でオーラが変わってました。いつもハッピーな潤だけど、私が友達になってからの四年間で今が一番幸せそうです。ドキドキ

本当に嬉しいよ!ラブラブ

やっぱり、結婚したら女性は変わるんだな~、すごいな~。ラブラブ!

二人で美味しいご飯を食べて、美味しいワインを飲んで、い~っぱい未来の話しをしたよ!ニコニコ

これからのお互いの未来がとっても楽しみ。音譜

そして、潤から可愛いバースデープレゼントをいただきました!ラブラブ

photo:01

ガラスに入った大きなキャンドル!ドキドキ ガラス物もキャンドルも大好きなので私にピッタリ!しかもとっても良い匂い!ラブラブ!

photo:02

蓋を閉めて置いといてもインテリアとして可愛いよね!タグには "Essence of a sweet life" と可愛い言葉が書かれてたよ!ニコニコ

Thank you Jun, for a lovely evening!ドキドキ

では、では、

生放送に行ってきまーす!アップ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ