Hello everyone,音譜

昨日は朝からラジオの生放送だったよ~、ニコニコ

ファンの方達がたくさんスタジオに来てくださってとっても嬉しかったよ~!!ラブラブ

みんな~、いつもありがとうね~!!ラブラブ!

昨日、仕事が終わって家に帰ったら今週の疲れがドッと出たみたいで、

10時頃にはベッドでぐっすりでした。ぐぅぐぅ

今日はスッキリだ~~でもお天気があまり良くないね~。。。あせる


スタジオに会いに来てくれてるみなさんはもう知ってるけど、

実は私、

数週間前から眼鏡になったの!!!!ショック!

自分でもビックリだよ。。。。あせる

眼鏡屋さんをちょっとのぞいてたら乗りでアイテストしてもらったんだけど、思ってたほど目が良くなかったんです。しょぼん


ちょっとショック。ダウン

ず~~~~っと目が良かったんだけど東京に出て来てからちょっと気になってきてて、

でも、たぶん疲れだ!って自分に言い聞かせてたんだけど、やはりそうではなかったみたい。あせる

0.8は見えてたから言うほど悪くはなかったんだけど、お店で眼鏡をかけてみたらすんごく良く見えてビックリ!!!目

本当はこんなにクッキリ見えてるの?!!??!って大声出しちゃいました。ははは。にひひ

その場ですぐに眼鏡をオーダーしました。チョキ

眼鏡の自分にはまだなれないな~。。。。ショック!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私がチョイスしたのはイタリアのビンテージフレーム。20年以上前のフレームなんだよ!眼鏡をかけるとまだいわかんがあってあまりかけてないけど。。。。ちゃんとかかけるようにします。グッド!

めがね、

どうかしら?

アラレちゃん? ははは。にひひ

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ