Hello everyone!音譜

昨日は NHK BS1 の「地球テレビ エル・ムンド」の生放送でしたよ!アップアップ

ハワイから帰国後、すぐの生放送だったのでかなり疲れたよ~ショック!

昨日はハワイ時間、朝の6時から日本時間の夜0時までノンストップのスケジュール。。。。汗

最近ずっと早起きが続いてたので今朝も朝早くに目が覚めちゃいました。目

体がなかなか休まってくれません。ははは。あせる

なので、これからマッサージに行って体の疲れをとってもらいます。グッド!

でも、その前に エル・ムンド リポート!ニコニコ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

リハ中~!!昨日もこのワン、ツー、スリーのチーム!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

台本を頭に叩き込んでました。。。本当に。。。ははは。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日のトークゲストは中国の今を世界に発信し続けている映画監督のワン・ビンさんが来てくださいました。様々なドキュメンタリー映画を作られているワン・ビンさん、彼の作品は中国で起きている様々な問題にフォーカスし、世界中で評価されています。私の知らない世界がまだまだたくさんあることに改めて気づきました。ワン・ビンさんにお会いできて本当に光栄でした。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ワン・ビン監督の最新作、「無言歌」もちろん、私はサンプルを見せていただきましたが涙が止まりませんでした。信じられないような光景ばかりで胸が傷みました。でも、私は目を背けてはいけないと思います。しっかりと現実を知って世界の問題と向き合わなくてならないと思います。そういうきっかけを世界のみんなにあたえてくれてるワン・ビンさんは本当にすごいと思います。
「無言歌」は12月17日から公開です。ぜひ、みなさんに見て欲しいです。



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日の衣装はいつもと一味違うかんじ!チョキ

ワンピース、Kaonドキドキ
ヒール、Rose Bulletドキドキ

このニットワンピのえりがパールでできてるの~!!可愛いでしょ?ラブラブ!

番組を見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!ドキドキ

来週の「地球テレビ エル・ムンド」もお楽しみに~!!アップ

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ