Hello everyone!音譜

大分時間がたっちゃったけど久しぶりにみなさんの質問に答えたいと思います!チョキ


Q.
シャウリィー!!(* ´∀`)/~~お久し振りだす☆+゚アタシからも、質問~♪
男性の体のパーツでここが一番好き!!って箇所はありますか?
ちなみに、アタシはゴツゴツした手にヤラレちゃいますw(←あッ、聞いてない??..笑)

A.
男性のパーツか~、私は基本筋肉が好きなんですけど特に筋肉のついた肩、背中と腕が好きです!男っぽい体素敵ですよね!ゴツゴツした手も、分かる気がします!グッド!


Q.
do you have so tips about how to keep the body fit and have the fine skin?
also i would like to know which skin care brands are better~can you recommend some?
see u on twitter and pigg~~

A.
Thanks for your question! The most important thing for a fit body and clear skin is definitely exercise and diet! I always make sure that I eat a lot of fresh vegetables and fresh fruit daily. Also, I rarely eat any junk food or fast food, and try not to eat too much processed foods.
My favorite skin care product is a Japanese brand called Rice Force. I use their deep moisture line, and it is fantastic!グッド!


Q.
こんばんは(^-^)
質問に答えてくれるんですね~
嬉しいです!

シャウラちゃんは、モデルさんなので、体型や健康管理が大変なのかなって思います。
ジムに通ってますよね・・食事や間食は、気を付けてますか?
私は、ダイエットを何度か挑戦してますが、いつも失敗に終わります。
痩せた方が、着れる服が増えますもんね。
特に、間食が押さえれません。
シャウラちゃんは、間食してないのか、気になります(^^ゞ
シャウラちゃんまでは、細くなれませんが、近付けれたらなと思います(^○^)

A.
こんちには!そうですね、やっぱりモデルのお仕事をしているとスタイルキープするのはマストです。
忙しくなるとジムに行く時間がなくなってしまうので、時間のある時は出来るだけ通うようにしてます。
でも、やっぱり一番気をつけてるのは食事です。食べるりょうっていうより何を食べるかにこだわってます。ジャンクフードやファストフードはほとんど食べません。そして間食したくなったらお菓子とかではなくフレッシュフルーツや生野菜のスティックやサラダを食べてます。
「痩せなきゃ」って思いながらダイエットをするとストレスがたまって続かなくなったりするので「健康的になろう!」と思いながら、ダイエットにはげむのがオススメです!
応援してるので頑張ってくださいね!アップ


Q.
こんばんは(^-^
いつもBLOG読んでます!!!

最近フレグランスをさがしているのですが
香水とかはちょっと苦手で・・・。

男性とかでもオススメの、さわやかな香りのボディミストとかって何かありますか?♪
もしも知ってたら教えてくださいねー☆(^-^)

A.
香水が苦手な男性にオススメするのは Sabon のアフターシェーブクリームです!顔を洗った後に塗るクリームなんですけど、ほんのりと男らしい香りがして私はとても好きです!ドキドキ


Q.
変な質問です。
アメリカではせんたく物を外にほさないと思います。
日本では外にほして太陽のめぐみでがんがん乾かします。
ハワイの習慣はどちらなんですか。
強い陽射しの下でせんたく物がパタパタ風にゆれている風景がにあうと思うのですが・・・

A.
ハワイでは外で洗濯物干したりしますよ!ドライヤーを使う家庭の方が多いと思いますが、私の実家では両方です!合格


Q.
1→ シャウラちゃんがDJするイベントに行けば、シャウラちゃんとお話できる時間ってあるんでしょうか?

2→ HawaiiのWaikikiにある『Muse by Rimo』という店知ってますか?友達が働いてます☆

3→ シャウラちゃんが紹介オススメする ハワイBookみたいの出さないですか?出してほしいです☆

よろしくお願いします★

A.
DJ をする時、そのパーティーの空気をしっかり味わいたいので良くフロアに行ってファンの方達とお話することが多いですよ!今度ぜひ来てくださいね!クラッカー
Muse by Rimo でお買い物したことありますよ~、可愛いお店ですよね~。ニコニコ
そしてハワイブック、いつか出したいと思っています!ラブラブ


Q.
シャウラちゃんhello´ω`
英語を勉強中のcosmoといいます
I have a question !
シャウラちゃんのポジティブの源はなんですか??ぜひ教えてください★★
Love Shaula <3

A.
ポジティブの源か~。なんだろうなー、でも、いつもオープンマインドを意識しています。嫌な事があっても次へつながると思う様にしています。後は私の周りにいる友達と家族かな?つねにポジティブな人といると自分も自然とポジティブにハッピーになって行く気がします。後はポジティブな言葉を日々きゅうしゅうするようにしています。前にもブログで紹介した本、「ブッダの言葉」とか、似たような本を毎日読んでいます。後は、何があってもできるだけ人生を楽しむこと!一度しかない人生だから毎日を楽しむように心がけてます!小さなハッピーで良いと思います!ラブラブ
長くなっちゃった!あせる


Q.
夏が大好きなシャウラちゃん!
日焼け止めは何を使ってますか^^?
夏に気をつけていることとか
あれば教えて下さい(^o^)/

A.
はい、夏大好きです!でも普段は日焼け止めを使ってません。海に行く時には普通にバナナボートの日焼け止めを使ってますよ!
夏に一番気を付けてるのは日焼けのアフターケア!アロエとかビタミンたっぷりのボディークリームを一日中ぬって肌をかんそうさせないようにしてます!ドキドキ


Q.
お疲れ様です(^-^)v
質問なんですが、なんでそんなにかわいいの?
あと、なんで僕に『マルス』くれないんだー(>_<)?
酔っぱらいなんですみません(>_<)
運動を続けるコツを教えてください!
これからも応援してます!
お休みなさい\(__)

A.
ははは!ありがとうございます、嬉しいです。運動を続けるこつは人それぞれ違うと思いますが、ちゃんと目標を持つのが大切だと思います。絶対にこうなる!って強く思えばその目標に向かって頑張れると思います!グッド!


Q.
シャウラちゃんのblogいつも見てます(^o^)style良くて美人でお洒落で憧れちゃいますっ(^o^)

私、沖縄出身なんですけど、シャウラちゃんは沖縄に来たことありますか?昔Hawaiiに行った時に、何となく沖縄に似てる気がして一瞬で好きになっちゃいました(*^_^*)

あと、東京近郊で1番Hawaiiを感じれるオススメのスポットとかありますか?

A.
沖縄には一回だけ行ったことがありますよ!!なんとなくハワイに似ているところがあって、すぐに大好きになっちゃいました!また近いうちに行きたいと思っています!
東京でハワイを感じることはあまりないけど、一番近いのは渋谷のハワイアンレストランの L&L かな!


Q.
It looks forward very much because it is said that [shaura] will answer anything with Q&A.

Mail has not been read even once in the program of Friday by [shaura] & Ryo though I very love BAYFM and am listening to most broadcasting.

How can I on earth get the Mars sticker of [shaura]?

About how many mails has come while broadcasting?

Because I want to become a member on Friday, too it teaches by all means.

A.
Hello, thanks for your message. I'll try to answer your questions as best as possible.
Thank you for listening to my radio show! But, we receive thousands of emails every week so we rarely get to go through all of them.
Just keep sending us messages and I'm sure you will get a sticker one of these days. OR you can just come down to our live studio in Narita! We give out stickers to everyone who comes to the studio. チョキ

今日はここまで!アップ

また時間のある時、残りの質問に答えて行きますね~!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今夜は家でお鍋しましたよ~ 体ポカポカになって家でまったり中~ドキドキ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ