Hello everyone!音譜

今夜は久しぶりにまったり~~ニコニコ

映画を二本も見ちゃいました~ グッド!

映画大好き~ラブラブ

んで、

寝る前にブログアップをしたいと思います!チョキ

この前のハワイダイアリーアップはノースショアだったよね、

今日はノースショアで見たちょ~~綺麗な夕日をアップします!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

もうすぐサンセットの時間!海でいっぱい泳いで、体も髪の毛も塩だらけ。気持ちいい~!!!海最高~!!!海後の疲れが一番気持ちいい~ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

サンセットタイム~ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ノースショアで見る夕日。。。本当に綺麗だな。。。。ここでしか見れないこの雲の色と形。。。。。感動。。。。ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ドキドキシャウラドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

「もう帰るよ~」って言ってもギリギリまで海で遊んでるミカちゃん。自分の小さい時を思い出すな~音譜


ハワイダイアリー、後少しで終わっちゃうけど、次も楽しみにしててね~!!アップ

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ