Hello everyone!音譜

今日も朝からラジオの生放送でしたよ!音譜

昨日はたっぷり睡眠がとれたので元気いっぱいで放送が出来ました!合格

今日もスタジオに来てくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!アップ

今日の私服、
photo:01

シャツ、riendaドキドキ
タイトワンピース、H&Mドキドキ
バレーシューズ、Tory Burchドキドキ

今、このシャツと靴のピーチヌードの色が大好きなの!ラブラブ

photo:02

おニューの Tory Burch の靴。新作ですよ!この色に一目惚れしてすぐ買っちゃいました。ラブラブ!

お腹が空いたよ~!あせる

ランチは何にしようかな~

XOXO Love シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ