Hello everyone!音譜

今日も最高に気持ちのいい日だね~!!グッド!

私は時差ぼけが全然なおらなくて今日も6時に目が覚めました。ショック!

毎晩7時には眠くなってるので今夜の生放送が心配!!!!!ガーン

レッドブルさんの力をかりるしかないね。。。。あせる



今日もハワイアップだよ!ニコニコ

ハワイに到着してから毎回一番に食べるのはママのご飯!!!ラブラブ!

今回もマミーが美味しいご飯を作ってくれましたよ~!!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ジャジャ~ン!!!マミーの朝ご飯!!!食べたかったよ~~~しょぼん

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私、銀ダラが大好きだからいつも作ってくれるの~、お母さんの銀ダラが一番美味しいのだ~にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

牛肉のみそ焼き!お肉が柔らかくて味付けも完璧。ママ。。。。さすが。。。。。合格

お母さんのご飯にかなうものは無いな!ラブラブ

マミ~!!!ドキドキ

美味しかったよ~!!!ドキドキ

ありがとう~!!!ドキドキ

チュッ!!キスマーク

今夜もテレビの生放送、頑張るぞ~!!!みんな見てね~!!

「地球テレビ エル・ムンド」NHK BS1 23:00~べーっだ!

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ