Hello everyone!!音譜

最近めっちゃ忙しくて全然 Q&A に答えてなかったね~!!!!あせる

ごめんね~!!!許して~!!ショック!

今夜はちょっと時間があるので質問に答えたいと思います!!グッド!


Q。
シャウラ姫に質問は写真をうまく撮るコツと姫のカメラの選び方を教えて下さい♫

A。
んん。。。難しい質問だな~。。私は写真大好きでどこに行ってもいっぱい写すけど全然まだ勉強中ですよ。でも、写真は自分を表すものだと思うので自分が「これがイイ!」って思う角度で撮ると自分らしい写真がとれるんじゃないでしょうか?ポイントとしては光と何を写したいかをハッキリさせてればなんでもオッケーだと思いますよ!人それぞれ写真を写す時感じるものが違うからね!こんな答えですみましぇ~ん
カメラを選ぶ時はお店で全部使ってみて一番しっくりくるカメラを選んでます。フィーリングですよね~カメラは~グッド!



Q。
ずばり、シャウラちゃんの股下の長さは何cmあるのでしょう?笑
少しでもその美しいプロポーションに近づきたいですー(・_・`)

A。
股下の長さ?!?!テープメジャーが無いからはかれないよ~!!!でも、今度事務所に行ったらはかってもらうのでその時にスリーサイズアップしますね!それまで待っててください!チョキ



Q。
ガンガン音楽をかけながら家事する時って
どんな音楽を聞いていますか?

A。
最近は海外のラジオを itunes で聞いてますよ!スエーデンのラジオ、フランスのラジオ、アメリカのラジオをガンガン聞いてますよ~!!DJ のためにもなるので色々新しい知らない曲とか聞いて音楽の勉強してますよ!ドキドキ



Q。
最近、エルムンドではパンツ姿が多いけど、ニョッキリ脚を出さない様に言われちゃったの?
よそ行きにならないで、いつも通りのシャウラでいいからネ!

A。
エルムンド、見てくれてありがとうございます!パンツルックが続いていた時もありましたね!でも、新しいシーズンになってから、スタイリストが変わってまたガラッとスタイルを変えましたよ!最近はワンピースも多いですよ!もちろん、これからも自分らしくやって行くつもりですよ!ニコニコ



Q。
あたしは英語が上達したいです。どうやって上手になれますかアドバイスしてください☆

A。
英語を上達させるのに一番良いのはやっぱりアメリカに行っちゃう事!全然話せなくても思い切って行くと、話すしかないのですぐに上手になりますよ!私はそのスタイルでフランス語を勉強しましたよ。でも、行くのが難しいのなら英語しか話せない友達を作る事ですね!自分を追い込むのが一番ためになると思いますよ。後は自分の普段の生活に英語を取り入れる事!例えばカメラとか携帯の設定を英語にしちゃうとか、アメリカのラジオを聞いて聞き取りの練習したり。毎日の小さな事で言葉は染み付いて行きますよ!応援してるのでぜひぜひ、頑張ってください!!アップアップ



Q。
こんばんは★
いつもBlog見てます。
Q&Aということで
コメント書いちゃいました♪♪

それでは
Q1:ストレス発散方法って何かありますか??

Q2:洋服を買う時の選ぶポイントってありますか??
私はついつい体系を隠せるもの重視で選んじゃいます・・・(汗)

A。
私はどちらかと言うと頑張りすぎちゃうタイプなのでたまに自分でストレスがたまってるのに気づかない事があります。なので週一でマッサージに行くようにしたり、休みが二日間だけでもとれたら田舎に行って自然と触れ合って自分のメンタルをリセットしてますよ。ハワイ育ちなので、私が一番恋しくなるのは緑と海。公園でも、山でも、海でも、どこでも行けるとこならいきます!グッド!

そして洋服を選ぶポイントは着回しが出来るものを良く選びます。流行の物よりもクラシックでシンプルの物を買ってますよ~!ニコニコ



Q。
時間があればで良いので回答お願いします(^З^)♪
好きスポーツはなんですか!?
トライしようとしているスポーツがあれば教えて下さい(^O^)/

A。
見てて好きなスポーツはサーフィン、スノーボード、スケートボード、モトクロス、とサッカーかな?
トライしてみたいスポーツか。。。だいたい全部一度はしてるからな~。。。。でも自転車レースにはいつか挑戦してみたいです!アップ



Q。
Hi Shaula, thanks for opening your blog for all your fans :)
Have you ever tried Thai food? If yes, what did you try and how was it :)

A。
Thank you for your question :)
Yes, of course I have tried Thai food! Thai food is actually one of my favorite cuisines, and I even cook Thai food at home! Some of my favorites are pad thai, tom yum goong, pad see ew, and poh pia tod! Delicious!ラブラブ



Q。
シャウラちゃんの身長、体重が知りたいです(o^∀^o)あと下半身痩せには何が効きますか(´・ω・`)?

A。
身長は165cmで体重は体重計にはほとんど乗らないのでだいたいですけど~多分43kgぐらいです!
下半身痩せには食事制限と自転車のワークアウトが良いと思いますよ!自転車だとかなり太ももとかが引き締まりますよ~!グッド!



Q。
みんな知りたいはずの質問!奇跡的なプロポーションは産まれつき??前に毎日ダイエットみたいなの書いてたけどやっぱり努力?!太ったことあるのかなあー?
とにかくホントに憧れ~♪(´ε` )

A。
んん。。。。そうですね。。。。両方?もちろん、生まれつきのフレームは元々細いんですけど、私は前、ヨーロッパに行ってる時にピザとかパスタの食べ過ぎでとても太って、パンパンだった時があったんです!!ハワイに帰って来て、自分の姿を見て、体重計に乗ってあまりにも自分に腹が立って毎日ジムに通い始めました。トレーナーも付けて、食事制限もしてガムシャラにダイエットに励んでた時がありました。頑張った結果、8kg~10kgダウンしました!その後もアップダウンがあったり、ちょっとしたリバウンドがあったりしましたが、それからは食べ過ぎないように気をつけ初めて体型キープしています。グッド!



Q。
シャウラさんが学生の時どんな子でしたか~?
中高校生の時のシャウラさんが気になる!(`・ω・)
何かエピソードありますか?♪笑

A。
ウワオ~えっと~~
私は中学の時から、とりあえずパンクロック少女でした!パンクロックが大好きでフェスとかライブとかに友達といつも行ってましたよ!海外のパンクロックイベントってかなり激しいのでいつもあおたんだらけでしたけどね。ははは。
高校になっても音楽好きは変わらなかったんですけど、演劇部と美術部の部長をして、スピーチクラブのキャプテンもしてました。学校でも、学校の外でも舞台で活躍してました。スピーチの大会にも行ってました!かなりのアート好きでコンクールとかにも良く出ていたので休み時間とお昼の時間は必ず美術のクラスでアートをしながらお昼を食べてました。
エピソードはいっぱいあるけどとりあえず車が欲しくて15からめちゃめちゃバイトをしてました!学校の後も休みの日もほとんどバイトしてました!ハワイでは16で運転できるので、間に合うように頑張ってちょ~働いてた!そして、お金をためて初の車を自分で買いました!なんかなつかしいな~あの頃~ニコニコ

なんかいっぱい答えちゃった~ あはは。にひひ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ドキドキドキドキ

明日も早いから早く寝なきゃ!!!あせる

大変!真剣に答えてたらこんな時間に~!ははは!

おやすみなさい!!!ぐぅぐぅ

XOXO Love, シャウラ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ