Hello everyone!音譜

今日もシャウラのサマーダイアリーの続きです!チョキ

今日はパート3です!ラブラブ

最近お天気が良くないので海の写真を見て癒されてます。あせる

早くまた晴れてくれないかな~。。。。。汗

また海に行きたいな~ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ぷかぷか浮かぶ小さな船。。。。ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

大きな貝殻。。。。ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

トンネルの中に残された誰かの足跡。。。。。ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

真っ暗なトンネル。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

明るくなって来た!っと思ったら。。。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

こんなに素敵な景色。。。。トンネルを抜けたらすぐに海。。。。。幸せを感じた瞬間でした。ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

お水も温かいよ~アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

女の子の必需品、ビキニ!!!!これは私の一番お気に入りの水着スタイル。合格 日本だと「水着小さい!」って言われる事も時々あるけど、ハワイだとこれが普通なんだよ!ハワイの女の子のほとんどはこのブラジリアンスタイルの水着を好んで着てますよ。日本でも最近良く雑誌にも出てて人気になってきてますよね!大きな水着だとサーフィンする時とか海で走ってる時とか動きずらかったりしてちょっと不便なんだよね。アクティーブガールズにはやっぱりこのカットの水着がおすすめです!水着は大好きでたくさん持ってるんだけど、ミスマッチなスタイルが好きなんです。中でもこの黒いボトムスとボーダーのトップが一番お気に入りです。ラブラブ
人それぞれ違うと思うけど、一番自然体でいられる水着がベストだよね!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

More sea shells....

What a lovely way to kick start summer....

夏になると、いつも以上に幸せを感じるんだよね。

日差し、青い空、白い雲、波の音。。。。。

みんなも夏楽しんでるかな?

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ