Hello everyone音譜

みんな~、心配してくれてありがとうね~あせる

嬉しいよ~。しょぼん

おかげさまで今日は昨日より大分元気になったよ!グッド!

まだ100%ではないけど、自分でご飯を作る元気は取り戻しました。ニコニコ

明日には完璧かな?

一日中家にいるのは苦手ですが、早く元気になれるように今日は一日おうちであんせいにしてました。ショック!

なので、今夜もムービーナイトでまったりしてたよ。合格


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私、映画をコレクションするのが好きで買う事が多いんです。今回ゲットしたのは「マイブルーベリーナイツ」「リトル・ミス・サンシャイン」と「セブン・イヤーズ・イン・チベット」の三作。「リトル・ミス・サンシャイン」と「セブン・イヤーズ・イン・チベット」は前にも見て、大好きな映画の二本です。おすすめです。ドキドキ

そして最近ハマッてるのは。。。。
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ソイキャンドル。ラブラブ キャンドルの光、大好きなんです。癒される~。。。
キャンドルの中でも一番害の無いのはソイキャンドルなんですよ。ニコニコ
左が今一番お気に入り。ラブラブ! HIMALAYAN Handmade Candles のワイルド・グリーン・フィグの香り。最近イチジクの香りにハマッてるんです~。そして、右が前にもブログで紹介した Malie organics のプルメリアキャンドルだよ。ドキドキ

明日には復活できるように今夜もゆっくり寝ます。ぐぅぐぅ

たまには家でゆっくりする土曜日も良いですね。グッド!

みんなはどんな土曜日を過ごしたのかな?

おやすみなさい。ぐぅぐぅ

XOXO Love, Shaulaドキドキドキドキドキドキドキドキ