Hello everyone!音譜

今日も早起きでした!最近、早起き続きで気分が良いです!にひひ

デ!!!

クエスチョンに答えたいと思います!グッド!

Q-「定期的にジムにいかれてますけど、どんなメニューをしているんですか?」

A- この質問は多かったですね!グッド! なので、しっかりと答えたいと思います。でも、人それぞれジムでのメニューも違えば効果の出かたが違うので、今日紹介するのは私が一番効果の出るメニューです。
そのかわり、私のメニュー、ちょっとハードなので、ジムに行く時は自分の体の言う事をちゃんと聞いてあげてくださいね。べーっだ!

まずはストレッチ!ニコニコ

ストレッチはだいたい10分から15分ぐらいワークアウトを始める前にしています。グッド! ストレッチをする事によって血液循環が良くなり、運動中、体脂肪が燃えやすくなります。グッド! 後、ハードなワークアウトの前にストレッチをしないと筋肉や筋を逆に痛めてしまうことがあるのでストレッチはマストです。

ストレッチが終わったらクイックなランニング。私はだいたい10分から15分ですが、ちょっと汗かいてきたなって思った時までで大丈夫です!グッド!

クイックランの後は筋トレです。私が一番こだわってるのは腹筋。一度ジムに行くとだいたい800回は腹筋をしてます。はい。キツイです。あせる でも、私はかなりのハード派なので、ジムに行くと体がいたくなるまで頑張ってます。ショック! すぐに違いが見えないとあまりモチベーションが上がらないのです。汗

腹筋はもちろん、何度がにわけてやってるので、合間にお尻の筋肉、足の筋肉、背中の筋肉、と腕の筋肉のマシーンを使って。合格

筋トレ時間はだいたい一時間です。グッド!

その一時間が終わってから体調によってレベルは高めで30分から一時間ランニングかバイクのどちらかをします。合格

私のトレーニングはだいたいノンストップで2時間コースです。ニコニコ

最後にはまた15分ぐらいストレッチして終了~~チョキ

こんな答えで大丈夫かな?にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この前の VIVICA swimwear のカタログからの写真です。水着の撮影前はかなり頑張って体をしぼってます。グッド! 撮影現場に行って、水着になって、「もっと頑張れば良かったな~。。。」って思いながら撮影をしても良い写真はとれないと思うので、「バッチリ!」と思うまで、撮影前は頑張ってます。メラメラグー


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

運動、運動、筋肉、筋肉って言っても、私は女性らしい体型をキープするために運動をしてます。やりすぎると筋肉付きすぎちゃうからね!にひひ

私は細くなるためにジムに行くんじゃなくて、体を引き締めるために行ってます。体重が落ちるとお尻と胸も落ちるので、運動してる時こそしっかり食べてます!チョキ

今日はテレビの収録だったので後ほどアップしますね~!チョキ


XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ