Hello everyone!音譜

みんな元気かな?ニコニコ

昨日の「地球テレビ エル・ムンド」ではシャウラスペシャルをしました!アップ

番組の My Favorites のコーナーは今回、私が担当させていただきました!クラッカー

初のMy Favorites のコーナーだったので、私の育ったハワイのお話をさせてもらいました!ニコニコ

積極的にハワイのライフスタイルやカルチャーを紹介しようと思ってるので、昨日はハワイのお花、レイ、そして、香りのお話をしたよ!ラブラブ

私の愛用しているハワイアン、アロマグッズも紹介したので、それはまた後ほど詳しくブログご紹介しますね!ドキドキ

初の私のコーナーだったので、ちょっと緊張しちゃいましたが、ハワイのお話をし始めた瞬間から気持ちが楽になって、とっても楽しくお話できる事ができました!さすが、ハワイの力!ってかんじ!!合格

昨日は本当に盛りだくさんだったので夜中、番組終了後、ヘトヘトでした~あせる

でも、にぎやかな楽しいコーナーになりましたよ!ラブラブ

みんな見てくれたみたいでとっても嬉しいです!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

リハ中、テンションマックスのアンディーさん、中村さんと私。昨日は本当に楽しかったな~!!!アップ 盛り上がったな~~!!!二人とも最高!!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして、私達のスタジオのバーです!昨日は私のハワイ特集にちなんで、マイタイがでましたよ!美味しかった~~!!久しぶりに飲んだな~!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ゲストには、NPO法人 環境エネルギー政策研究所 所長 の飯田哲也さんが来てくださいました。色々とお話を聞かせていただいて、私たちの使うエネルギーの事を考え直すきっかけになりました。飯田哲也さん、ありがとうございました!ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

衣装はこちら~ラブラブ

シャツ、SHELTTER orginalドキドキ
タイトデニム、EMODAドキドキ
ヒール(私物)Enzo Angioliniドキドキ
ネックレス(私物)Ena Solunaドキドキ
リング(私物)Top Shopドキドキ

楽しかったな~~!ニコニコ

アロマも紹介するので、お楽しみに~!!!ドキドキ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ