Hello everyone!音譜

今日は一日雨でしたね。。。。汗

テンション下がる~~ダウン

今夜は食欲があまり無かったのでさっぱり、食べやすい春雨サラダを作りました!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昔からマミーが作ってくれてた、この春雨サラダ。さっぱりで、とっても簡単なんです!ニコニコ

春雨をゆでて、氷水でしめ、キュウリの千切りと切ったハムとまぜまぜします!
ドレッシングはお醤油、お酢、お砂糖とごま油だけです!音譜
ドレッシングをサラダに絡めたら完了~!!!アップ
ちょっと冷やしてから食べたら美味しいですよ~!グッド!
私はかんで作ってるので目分量です。もっとちゃんと教えれなくてごめんよ~!あせる

後、今夜はチキンのオーブン焼きも作りました!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

塩こしょう、ハーブ、ニンニクなどでまずチキンの下味を付けます。グッド!
ラップしてちょっと時間をおきます。チョキ
ちょっと付けといてから小麦粉を少しまぶし、フライパンで一瞬焼きます。ニコニコ
外に焼き色が付いてからアルミホイルに包み、オーブンで10分ぐらい焼きます!グッド!
こおばしくてジューシーなチキンが出来ますよ~ラブラブ

さっぱりとした美味しい夜ご飯でした。ニコニコ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ