Hello everyone!音譜

今日も雨ですが、みんな元気かな?合格

私は今日、新しいジャンルのお仕事にチャレンジしました!チョキ

私の周りにいるモデルさんやタレントさんも最近始めてるこのお仕事。。。。

ラジオのお仕事を始めた時から興味があったのですが、

今日、初めて挑戦してみました!グッド!

ナレーションのお仕事です!!アップアップ

まさかこんなチャンスがあるとは思わなかったので今日は一日ワクワクでした!音譜

ラジオのお仕事はもう三年ぐらいやらせていただいてるので、声を出すとか、話す事にはだいぶなれているのですが、ナレーションはもっともっとハードルが高くて、とってもスキルの必要なお仕事です。グッド!

自分の声を聞くのが前から苦手だったので、ちょっとドキドキでしたが、とっても良い感じにできあがりました!「初めてだとは思えない!」なんて言われて大喜び!ははは。ニコニコ

声のトーン、声のハリ、イントネーション、スピード、時間の限り。色々と気をつけなきゃいけないものがあるんです。とっても良い勉強になりました!グッド!

新しい事にチャレンジするのは大好きなので、新しいスキルを身につけた気分でとても嬉しいです!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日は一日、フジテレビのスタジオでレコーディングしてました!イエ~~イ!!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

台本とレッドブル。。。。と。。。。みなさん、この映像に見覚えあるかな?私が前、出演させていただいたテレビ番組、BSフジの 3D☆3D (サンデーサンデー)と言う番組です!!ドキドキ
この前は映画、ザ・グリーンホーネットのレッドカーペットに行き、キャストと監督にインタビューをしたのですが、今回はナレーターとして呼んでいただきました。ニコニコ

しかも、今回のナレーションは全て英語でやらせていただきました!やっぱり母国語を使えるお仕事は嬉しいな~!ラブラブ!

ラジオでは聞けないちょっとクールな私をお楽しみに~~ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

スタジオの中はこんなかんじでした!アップ

そして。。。
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

収録後、スタジオでこの前私が出た番組を3Dで見せていただきました!!マネージャーさんと一緒です!!3Dメガネ、なんか二人ともなかなか似合ってる気が。。。でもマネージャーの勝ちですね!ははは。にひひ

今日はお疲れさまでした!放送日が決定したらまたお知らせしますね!

XOXO Love, シャウラ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ