Hello everyone!音譜

やっとあたたかくなってきたと思ったら、いきなり雨。。。。しょぼん

お天気。。。。。良くなってよ~。。。あせる

今日はスノーボードブランド、BURTON の撮影でした!チョキ

ウエアーの可愛さとかっこよさにビックリしました!!ラブラブ!

プライベートではかなりアクティブでアウトドア多いので、最高に楽しかったです。ドキドキ

ちなみに、BURTON のスノーボードは私も持ってるので撮影が出来て嬉しいです!チョキ

近いうちにショップで私が見れるのでお楽しみに~!!合格

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

BURTON のエレベーターの中はちょ~~~派手なアートでデコられてました。アップ アメリカをかんじました。可愛かったので一緒に写しちゃいました!にひひ

明日もお仕事なんですが、

明日は初挑戦となるお仕事です。最近周りのモデルさんやタレントさんも挑戦しているこのジャンル。。。

何かわかるかな? 

楽しみだな~ニコニコ

頑張るぞ~~!!アップ


XOXO Love, Shaulaドキドキドキドキドキドキドキドキ