Hello everyone!!音譜

みなさん、昨日テレビ見てくれたかな?合格

昨日は NHK BS1 の「地球テレビ エル・ムンド」火曜日の初生放送でした!!アップ

ちょ~~~緊張したよ~!!あせる

ラジオの生放送はもう何年もやらせていただいてますが、やっぱりテレビの生放送は全然違うね!ショック!スタジオの中は本当にバタバタで一瞬で流れが変わったり、言う事が変わったりするのでつねにドキドキです。叫び

学ぶ事が本当にたくさんありました。合格

来週も頑張るから見てね!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

朝から撮影でヘトヘトだったのでわずかな休憩時間の間、楽屋でお弁当を食べてました。早く食べなきゃ~!あせる

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

毎週火曜日一緒に生放送をやらせていただくアンディーさん!!とっても優しい方なので緊張をほぐしてくれます。一緒に頑張りましょう!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

リハ中~。。。。私の顔がマジになってるね。ははは。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

まだ分からない事がたくさんあるので頑張らなきゃ!でも、スタッフのみなさんもキャストのみなさんも本当に優しく教えてくれるので感動です!!みなさんありがとうございます!ラブラブ

そして、
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

生放送終了~!!!アップ左からアンディーさん、今回、ゲストで来ていただいた有名スポーツジャーナリストのフローラン・ダバディーさん、そして、右は毎週火曜日ラグジュアリーにかんして語っていただくコロムニストの中村さんです!!ドキドキ

ちなみに今回の衣装は上から下まで EMODA ですよ!ドキドキ
スカーフとヒールがお気に入りです!キスマーク

これからも本当に頑張るからみなさんぜひ応援してください!!ドキドキ

みてくれたみなさん、ありがとうございました!!合格

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ