Hello everyone音譜

今日は晴れてるよ~!!!合格

嬉しい~!!ニコニコ

一気に元気になります。太陽さん大好き。ラブラブ

最近、「久しぶりにシャウラのお料理ブログが見たい」と言う声が多いので、

今日は久しぶりにお料理ブログをアップさせていただきます!グッド!

昨日の夜ご飯ですが、

オレガノチキンのオーブン焼きと具沢山のミネストローネを作りました!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ジャジャ~ン!!こんなかんじでした~ チョキ最近、ランチョンマットにハマッてます!合格

でも、新しいカメラにはまだなれてなくて設定とかがあまり上手くできなく、写真はいまいちになっちゃいました。すみません。汗

今回のミネストローネはいつもよりも具沢山にしました!音譜お豆、キャベツ、辛口ソーセージ、ジャガイモ、人参、パスタ、とトマト!じっくりと煮込みましたよ~!ニコニコ

そして、チキン。

チキンはオレガノをメインにハーブと塩で下味を付けて、ちょっとだけ小麦粉をまぶしてフライパンで焼きました。グッド!焼き目が付いてからアルミホイルに包んでオーブンで焼いたよ~!!ドキドキ

とても美味しい夜ご飯でした。合格

今だからこそ、いつも以上に食に感謝できますよね。ドキドキ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ