Hello again.音譜

大変です。

今、

ヤバイ映画を見てしまいました。叫び

こんな映画、

初めてです。叫び

私の大好きなジョニーデップとクリスチャンベールが競演している、PUBLIC ENEMIES。

この前 TSUTAYA に行って、適当に内容も知らぬまま、まだ見てない映画を選んで借りたんですけど、

こんなすごい映画を私がまだ見てなかったなんて。。。。

信じられない!!!叫び叫び叫び

昔からジョニーデップとクリスチャンベールが大好きで二人の出ている映画は全部見ているつもりだったんですけど。。。。。

この映画のパワーに感動し過ぎで今テンションがへんなことになってます。叫びドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba


映画は本当に大好きでかなり見ているんですけど。。。

今日で、この映画は、私の中のナンバーワンオシャレ映画になりました。ドキドキ

キャスティングと演技は完璧。ドキドキ

その上になんてオシャレなスタイリング!!!ラブラブ!

30年代の映画なんですが、この映画に出てくる車、服、全てのスタイルにほれまくりです。ラブラブ!

この映画は"悪い"を"かっこいい"にしてしまいましたね。目

しかも、実話なんですよ。アップ

この映画のラブストーリーで私は号泣。しょぼん

アクションとロマンスが好きな方にはとてもおすすめです。ラブラブ

これで明日も頑張れます。グー

感動。。。。ラブラブ

この素敵な気持ちのまま寝ます!音譜

お休みなさい!ぐぅぐぅ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ