Hello everyone~音譜

ブログアップ遅くなっちゃってごめんね~あせる

今日は一日バタバタであっという間に夜中になっちゃいました。汗

疲れたよ~~~~!!!ショック!

でも、寝てしまう前に、ブログアップします!グッド!

今日は GLAMOROUS 5月号の撮影でしたよ~ん!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日のスタジオはとっても可愛かったよ~。ラブラブ私の大好きな白とビンテージスタイルでした。この窓のかんじ大好きです!素敵。ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日はビンテージっぽいスタイリングにナチュラルメイク!ニコニコ両方とも大好き。にひひ今日は私のナチュラルカールをいかしました。そうなんです。私、実は髪の毛、クリクリなの~~!!叫びってかもう知ってたよね?にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

このスタイルもちょ~可愛かったよ~!!ニコニコ
カメラがまだ故障してるので昔使ってたサイバーショット使ってます。ははは。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして、ついでに、今日の私服です!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba


シャツ, ZARAドキドキ
タイトスカート, Top Shopドキドキ
セーター, Top Shopドキドキ
ハット, New York Hat Companyドキドキ
ネックレス, Cartierドキドキ

写真ではほとんど見えないけど、中に来てるカーディガンは Free People です!チョキ

撮影後、ママと合流してランチしたよ!ラブラブ!

ママとデート~~~ラブラブ

今日はお気に入りスポット、Tarlum でランチしました!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

クラムチャウダー、サラダとフォカシア!最高に美味しかったよ~!!ヤミ~~!!合格

今日の撮影はとても楽しかったです!スタイリングもメイクもとても私好み。ニコニコ

いつもとは違うシャウラが見れると思うので、GLAMOROUS 5月号、お楽しみに~!!キスマーク

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ