Hello everyone!音譜

昨日は Club IKSPIARI で BAYFM のイベントが行われました!グッド!

ラジオ終わりでちょ~~~ヘトヘトでかなり疲れ気味だったけど、ビックリするほどの盛り上がりに感動しました!!ドキドキ

音楽を爆音で流した瞬間に疲れもどこかへ飛んで行きました。にひひ

音楽を聞くとすべてを忘れてしまうぐらい私は音楽が大好きなので、テンションもちょ~上がってました!アップ

ヤバかったです!クラッカー

会場もパンパンだったよ~!!アップ

来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!ドキドキ

みんな本当に最高だったよ~!!ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

シャウラのDJスタート~!!!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

盛り上がりに感動~今回はDJブースではなく、ステージの上に機材がセッティングされました。ここの会場の音が良すぎてビックリ!音。命。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

音選び。私は選曲を決めずにDJをするのが好きです。会場のかんじを見て、みんなが何を聞きたそうかでギリギリで決めてます。なので、ちょっとバタバタだけど、ライブなかんじが好きなんです!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

DJ中もふざけてました。ははは。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

シャウラのDJ終了~!!!テンションマックスのシャウラです。ははは。アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私のラジオの相方のDJリョウにスイッチ~!!音譜リョウさんの誕生日会もしたよ!お誕生日おめでとう~!!!合格

次のDJイベントも決定してるので詳しい事が分かったらアップするからみんな来てね~!!ニコニコ

A big big big big big THANK YOU to everyone who came out last night!ドキドキ

Love you guys!ラブラブ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ