Hello everyone!音譜

この前、カメラの壊れた日、表参道の MerkMal サロンに行って来たよ~!!ニコニコ

とてもまったりしたサロンですんごくリラックスできる場所です。ラブラブ

本当にステキなサロンなのでいっぱい写真アップしたかったんだけど。。。また今度まで待ってね~!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

表参道の MerkMal サロン、とてもおすすめです!私の担当は倉元さんだよ~!倉元さ~ん!髪の毛いつもキレイにしてくれてありがとう~!!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして、MerkMal では私の愛用している John Masters Organics を使ってるんだよ!このブラッドオレンジ&バニラのボディークリームは私の大のお気に入り!また買って来たよ~ん!ドキドキ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ