Hello everyone!!!音譜

今日は朝早くから千葉の海で Vivica の水着撮影でしたよ~ん!!チョキ

そうです、水着。。。。

しかも海で~!!!!!!叫び

冬なのに~~!!叫び

キャ~~~!!!!ショック!

でも、とっても可愛い写真がとれたので頑張って良かったです!ニコニコ

今日は30カットあったので、かなりヘトヘトですが、

とても素敵なチームで本当に楽しい撮影になりました!ラブラブ

今日のブログアップは写真たっぷりですよ~!!!ちょっとわけてアップしますね~ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日は優しい Vivica のみなさんから撮影前にプレゼントをわたされました。音譜あけたらなんと!!!可愛い赤いくまちゃんの湯たんぽ!!!!!ラブラブ”今日寒いから。。。”ってかんじで。素敵です。嬉しい~!!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

チーム Vivica !!!!イエーイ!!合格

そして撮影スタート~!!!
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

まずは砂浜で表紙の撮影~。。。。ヒェ~~寒かったよ~!!!ショック!砂が冷たくて~


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

サミ~~~!!!!!あせる

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日は朝6時ごろの集合だったのにスタイリストさんが朝早くに起きておにぎりを作って持って来てくれたのです。。。感動。。。しょぼん感謝、感謝。美味しかったです!ラブラブスタジオにはゆうわくがズラ~~リ。。。。。ラブラブ!でも今日は水着なので食べられませんでした。ガーン

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

夏っぽい?アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ローブを来てスタンバイ中~チョキ

しかも、
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

いただいた湯たんぽくまちゃんが大活躍!!!ローブの中に入れてポカポカ~ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ルンル~ン。。。キスマーク

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

見て見て~!!!この車可愛い~!!!!音譜

つづく~

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ