ハワイで最後に食べた夕食は、

もちろん、

マミーの手作り料理。ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

またまたママのごちそうだ~~~~牛肉のケバブ、ピラフ、ギリシャのサラダ、そして私の大好物のおりんごとヨーグルトのサラダ~!!美味しかったよ~~ラブラブ!
ははは、うちのお父さんがちょっと写り込んじゃいました。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ちょっとアップで写してみました~!音譜このテーブルクロスも私がママにプレゼントしたものです!バリにいた時に買って来たよ~、これ手染めなのでとっても素敵なブルーで一目惚れしちゃいました!ラブラブ!貝でつくられてるサラダフォークとサラダスプーンのセットもバリでママに買ってきました。可愛いよね~ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ライス、最高でした。アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ホタテのクリームオーブン焼き。音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

これ、最高に美味しかったです!!!ラブラブ!

マミーのお料理大好き~!!!!ドキドキ

今回実家での最後のディナーもとても素敵だったな。キラキラ

とても愛情をかんじました。ドキドキ

感謝してます。ドキドキ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ