Hello everyone~音譜

みんな元気かな?ニコニコ

私はモリモリ元気です。でも朝から頭痛が。。。。。汗

痛いよ~~しょぼん

良くなったと思ったのに~汗

今日は朝からブランド、HepStar の撮影で今日も朝早くから on the go でした。ショック!

今ようやく家に帰ってきました。グッド!

そして、実は私、また今年から大学をリスタートしました!!

もちろん、撮影、DJ、の合間に時間を作って勉強するかんじなのでとても忙しくて大変になると思いますが、今年からはもっともっと自分磨きをしたいと思ってるので頑張ります!キラキラ

大学は一年間行ってたので一からのスタートではないのですが、とても不安です。ガーン

今日もこれから夜ご飯作ってから勉強だぞ~!!!メラメラ

頑張ります!!!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今、シャウラはこんなかんじです。ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

チュッ!キスマーク

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ