Hello everyone!音譜

今日もハワイアップだよ~ん!チョキ

私のマミーの手料理アップです!ニコニコ

マミーはニューイアディナーを作ってくれました!ドキドキ
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キャ~~!!感動~!!!ドキドキちなみにこのアジアンテイストのテーブルクロスは私がママにプレゼントしたものです。ニコニコハワイの家にはピッタリ!目

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

カニ~~~~!!!!!!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今年は家族とクリスマスが過ごせなくて遅クリスマスディナーでもあったのでママはハムをまるごと焼いてくれました!パイナップルと最高に合うんだよ!!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして、オーブンで焼いた野菜!最高~!!!音譜

これ以外にも色々と作ってくれてお腹パンパンでした。久しぶりにママの手料理が食べられて嬉しかったな~、やっぱりママの味にはかなわないよね。ラブラブ

みんなで食べて、美味しいワインを飲んで、いっぱい喋って!とてもあたたかい一時を過ごせました。新年を一緒に迎えられて嬉しかったな!キラキラ

マミ~!!!!ありがとう。本当に美味しかったよ!ラブラブラブラブ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ