Hello~~ドキドキ

今日は家で初めてたこ焼きを作ったよ~!!アップ

イメージ的にたこ焼きは屋台とか、外で食べるイメージがあったから、なんか家でやって、ワクワクしました。ははは。ニコニコ

私、実はたこ焼き大好きなんです~!!ドキドキ

クルクル、クルクル、クルクル、クルクル、

だんだん楽しくなって来て、作りすぎてしまいました。ショック!

そして、完全に食べ過ぎてしまいました。ははは。あせる



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

Shaula's 初たこ焼き作り~!!!!チョキ
意外に上手くできたよ~!!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

じゃ~ん!まんまるにできました~!!ニコニコ。。。。

トッピングしてから写せば良かったのか。。。。汗はははは。

こう見えても美味しかったのです。
かなり。アップ

たこ焼きナイト、最高でした~、音譜
家では白ワインと一緒に食べたよ。グッド!

たこ焼きとワインのあいしょう、バツグンです!ドキドキ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ