Hello~音譜

明日は朝からラジオなので早起きだから、早く寝なきゃなんだけど、あせる

お知らせがあります。チョキ

ギリギリでごめんね!あせる

でも、明日、神戸の三ノ宮で行われる Armani Exchange のオープニングパーティーでDJします!三ノ宮に新しくできたアルマーニエクスチェンジのお店でやります!ストアパーティーは6時からだよ!とてもオシャレなパーティーになるのでぜひぜひ、遊びに来てください。クラッカー

Armani Exchange のカタログモデルも今してるので、Armani Exchange のお店でぜひ見てください。キスマーク

PLUS 3 で行われるアフターパーティーでもDJするので来てね~!!ラブラブ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

神戸のみなさんに会うの楽しみにしてます!!ラブラブ

明日は一緒に盛り上がりましょ~!!!!アップ

では、後三時間で起きなきゃなので、寝ます。

みんな、お休み。ぐぅぐぅ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ