Happy Halloween everyoneビックリマークビックリマーク

みんなはハロウィンを楽しんでるかな?

私は昨日の夜、ハロウィンイブをみんなと楽しんできました。音譜

友達の仮装、町の人たちの仮装が見れてとてもハッピーな気持ちになりました!ニコニコ

町中、とてもにぎやかでしたクラッカー

昨日は渋谷の TRUMP HOUSE で行われていた HORROR HAUS と言うパーティーにいってから麻布十番の f Bar に行ってきました。グッド!

TRUMP HOUSE に行くのはすんごく久しぶりだったよ~!一年ぶりぐらいかな?完全ゴールドな2フロアのとてもゴージャスなスペースなんです!ラブラブ

f Bar はもう大コンザツだったよ。ギュ~ギュ~つめててクラブはパンパンでした。外まで並んでました。。。。さすがハロウィン。でも、私にはちょっとトゥーマッチでした、ちょろっと入ってすぐ帰っちゃいました。ショック!

ハロウィンをいわったのはもう3年ぶりかな?

久しぶりに楽しかったよ!アップ

ちょっと気合いが入っちゃって今年のコスチュームは手作り!メラメラグッド!

魔女の宅急便のジジを意識した、黒猫になりました!キラキラ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ジャジャ~~ン!!黒猫シャウラです!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

しっぽは自分でフェークファーと針金で作ったよ!ちょっと時間かかったけどね。鈴付きのボウタイも手作りだよ。音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ニャンラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

疲れたニャン。。。ぐぅぐぅ

黒猫シャウラ、どうですか?

みんなはどんな仮装してるのかな?音譜

みなさんにとって今日がとてもステキなハロウィンになりますように。キラキララブラブ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ