Hello everyoneドキドキ

昨日は二日続けての長~い一日だったけどせっかくの土曜日だったので渋谷の Microcosmos へ行ってきました。東京ファッションウィークのエンディングパーティー、"MUSCLE UP" が行われました。グッド!

友達が何人もDJしていたのでいい音と一緒にかなり盛り上がりました。アップMicrocosmosに行ったのは初めてだったけどとてもオシャレなベニューだったよ~!パーティーにはあまり行かないので久しぶりにたくさんの友達と会えて嬉しかったよ~!最高でした。クラッカー

この前、ファンの方にバッタリ会った時、”シャウラさん、もうそろそろアンサーしてくれませんか?”と聞かれちゃいました。。。。。。。だよね~!!!!ごめん!!!!待たせててごめんね~!!!あせる

なので。今日答えます!!!!合格

みんな、いつも待っててくれてありがとうね~。。。。。ラブラブ


Q. Hey Shaula! Whats up? シャウラちゃんは小さいときから英語と日本語のバイリンガルだと思うけど、2つの言語のうち、どちらが話しやすいですか?英語でシャウラちゃんがよく使うスラングとかあったらいくつか教えてください!たまに英語で書いてくれると嬉しいです!Thank you and love you Shaula! xoxo
A. Hello!! 英語と日本語はほとんど同じぐらい話せるけど、やっぱり私は英語の方が表現しやすいかな?そして英語のスラングか~。。。。そんなにスラングは使わないけど良いこと、かっこいいこと、ちょ~嬉しい時にハワイでは良く "That's so sweet!" "Sweet!" とか、"That's sick!", "Sick!"って言うよ!グッド!

Q. 1番お気に入りの映画(DVD)は何ですかぁ?
A. 一番か。。。。いっぱい好きだな~。。。でも、私が買うDVDはやっぱりコメディーだな。何回見ても笑えて元気にしてくれる映画。私のオススメは "Anchor man," "Wedding crashers," "The Hangover" だよ!アップ

Q. 可愛いシャウラちゃんの体型維持の秘訣はぁ??★☆
脚のむくみをどんな風に解消する(・◇・)?
A. 体型をキープをするのに一番気をつけてるのは食事かな?ファストフードはできるだけさけて、お菓子も食べないようにしてます。炭水化物もなるべく食べないようにしてます。後は体を動かすこと。いつもジムに行く時”行きたくないな~!!!”ってかんじなんだけど行った後がすんごく気持ちよくて”やっぱり頑張って行って良かった!”ってなるんだ!
脚がむくんでると思う時はムクミソックスをはいてるよ~!!後は岩盤浴とかもききますよ~!ニコニコ

Q. シャウラちゃんはバイリンガルだけど、どうやって語学を学んだの?漢字とかむずかしいでしょ?
私も英語をうまく話せるようになりたいんだけど、コツとかを教えてください!!
A. 小さい時から日本語学校に通っていて、アメリカの学校に行ってない時は日本語学校の宿題をしてました。周りの子と比べて、あまり遊べなかったし、色々大変だったけど、言語には厳しい親のおかげで今は感謝、感謝です。12歳の時にお父さんに”フランス語の勉強をしなさい”と言われ、12歳の時、初ヨーロッパ、一言もフランス語が話せないまま一人でパリに行きました。どうにかコミュニケーションをとろうとひっしで、話せないのが悔しくて、とってもアウェーだった気持ちを忘れずにもっともっと勉強するようになりました。それから毎年、夏は一人でフランスに行ってました。知らない国に行っちゃえば話すしかないからね!今の勉強中です!頑張ります!英語の勉強は積極的に!自分をせめないとなかなか結果は出ないと私は思ってます。メラメラ

Q. エステなどはどのくらいのペースで行く??★
A. 私、実は、エステ通ってません!もう一年は行ってないですね。あせる

Q. 泣けるオススメ映画はありますか?洋画希望(*^▽^*)/
A. 私のオススメ、泣ける洋画は "The Notebook" 日本タイトルは”君に読む物語”、そして"Romeo & Juliet" です。しょぼん

Q. Hi~☆ ズバリ、日本にきて驚いた事は??
A. Hi~~! 日本に来て驚いたことはたくさんあったよ、例えば、町の男性がレディーファーストじゃないこととか?でも、やっぱり一番大変だったのは文化の違いかな?アメリカはとてもアグレッシブなので私はなんでもハッキリと物を言いすぎたりしてたと思います。今でもきほん、物事はハッキリしてないと嫌ですけど、アメリカはアメリカのやり方、日本には日本のやり方があることを学びました。ドキドキ

Q. シャウラちゃんこんにちはいつもかわいくてキラキラしていてだいすきです。
シャウラちゃんは肌荒れとかしますか?ニキビにきくアイテム知ってたら教えてくださいX(
あとサラサラヘアーの秘訣も知りたいです。
A. ありがとう!嬉しいです!もちろん、私も肌荒れしますよ!でも、やっぱり睡眠、食事、運動が一番肌に影響をあたえると思います。お肌が荒れてるなと思う時はお風呂、や岩盤浴でデトックスして、果物や野菜を積極的にとって、たくさん寝ます!ぐぅぐぅ
髪の毛は John Master がおすすめです。私はヘアケアを John Master にかえてから髪質が変わりました。音譜

Q. シャウラさんは最近よくDJしてますけど、どういったタイプの曲を回すんですか?
テクノとかハウスとかイケイケな感じなんですかね?
ちなみに僕はテクノが好きです。
A. イベントによって回す音楽はかわりますけど、やっぱりエレクトロが中心です!でも、テクノ、ヒップホップ、トップ40もかけたりするよ!クラッカー

Q. シャウラさんのブログ、いつも見てます★☆★ 
質問です! シャウラさんの写メなどで、すっごーく美脚で足が長くて憧れます!!! 美脚の秘訣を教えて下さい★ 
あと、シャウラさんは 肉と魚、どちらが好きですか?★
A. いつもありがとうね!私はぜったいに正座をしません!もちろんしなきゃ行けないときはたまにあるけど、正座、女の子座りは禁止です!後は足に合わない靴ははかないことですね~。
私はお肉もお魚も大好きでやっぱりお肉の食事が多くなっちゃうことが多いけど、ダイエットの時はかならずシーフードにしてます!グッド!

今日はここまでです!キスマーク

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日のシャウラだよ~、パーティー前に一枚写しておきました。あまり見えないけど今お気に入りのスタッズコルセットですラブラブ

昨日、公開録音に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!ギリギリで私もDJすることになったんだけど、楽しかったよ!アップ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ