Hello音譜

疲れた~!!!!!!汗

昨日は熊本で Lady Fingers のイベントが行われてDJしてきました!アップ

初熊本、マジで最高でした。ラブラブ

ご飯は美味しいし、パーティーは盛り上がったし。。。。もう、完璧でした。グッド!

来てくれたみんな~~!!ありがとう~!!!とっても楽しくDJさせてもらったよ~!!クラッカー

でも、初熊本というのに残念ながらゆっくりはできませんでした。。。。。汗

今日は横浜でシークレットファッションショーにシークレットゲストとして出演させていただいたので、朝早く起きて、熊本出て、東京戻って、横浜行って、今やっと一日が終了したかんじです。

久しぶりに疲れをかんじてます。汗

疲れすぎて食欲もないです。あせる

でも!!!

みんなからたくさんの質問が~!!!!目

これは答えなければと思って今日もちょこっと答えたいと思います。チョキ

気になっていたんですけどいつもスタバで何を頼んでるんですか?他にもオススメあったら教えてください!

私が最近頼んでいるのはソイカプチーノです!でも、私が一番大好きなスタバドリンクはソイキャラメルマキアートです!ソイチャイラテもかなりおすすめです!私はいつもソイで頼んでます。

Q. シャウラちゃんのオススメの洋楽教えて下さ~い
A. ちょっとしっとり系ですけど、前から Brett Dennen が大好きです!あまり日本では知られてないけどまったりなフィールグッドミュージックでかなりおすすめです!ドキドキ

Q. シャウラちゃんはとてもスマートだけどdietとかしたことありますか?シャウラちゃんがスマートでいる秘訣はなんですか?
A. ダイエットはどちらかと言うといつもしてるかんじですね~、もちろん、ちょっとお休みの時は好きな物を好きなだけ食べるけどお仕事が続いている時とかはかなり気をつけてます。健康的な食事に運動、運動、運動ですね。とりあえず体を動かすことは心がけてます。グッド!

Q. 男性にしてほしいファッションとかってありますか?
A. 私が一番好きなメンズファッションはデニムに白ティーです。チェックシャツも好きです。男性はラフでシンプルが一番かっこいいと思います。合格

Q. how did you get into modelling?? what was it like when you first move to tokyo?? what is a typical model's day for shaula chan??
A. これは英語で答えていいのかな?
I did a lot of acting and theatre when I lived in Hawaii, and for some reason that sort of shifted into modeling work. I started to work a lot in Hawaii, and I was especially getting booked for a lot of Japanese shoots. On one of modeling jobs, a Japanese stylist really pushed me to come to Tokyo. I was very skeptical of the idea at first, but I am so happy that I made that choice. I am actually a very simple girl who likes simple pleasures. In between the hair salons, nail salons and the gym which I have to go to, I like to curl up on a park bench with a good book and some good music. I try to surround myself with as much positive energy as possible.ニコニコ

Q. これから旅してみたい国はありますか!?
A. 今はすんごくスペインに行きたいです!!時間があれば明日からでも行きたいです!!アップ

Q. 今使ってる香水は何かな?後オススメと彼氏に使って欲しい香水は何かあるかな!?
A. 今使ってるのは Juicy Couture の Viva La Juicy です。メンズでおすすめは Yves Saint Laurent, YSL L'Homme, D&G The One, 後は Acqua di Gio とかです!ラブラブ

今日はもう眠いのでここまでです!

続きはお楽しみに~~~ニコニコ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日のシャウラです。疲れた~。。。。。。


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

なんて、うっそ~~~~~!!!!!!今お気に入り, Queen のロックT-、by MOUSSY だよ~

いや、でも本当に疲れてます。元気だけどね!音譜

では、では、

お休みなさい!

Good night! ぐぅぐぅ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ