アロハ~音譜

みなさんから、たくさんの質問が~!!!目

とても嬉しいです!ラブラブ

でも、質問がいっぱいなのでちょっとづつ答えて行きたいと思います。合格

後、最近ペタのことを知ったのでちょっとみなさんのとこにもあいさつしてみました。キスマーク

いつもありがとう!キラキラ

では、アンサー、パート1、スタ~~~~ト~~~~~!!!!!!!!

Q. シャウラが今ハマッてる曲やアーティストは?
A. 音楽はいつも色んなの聞いてるけど、今ハマッてるのは UK Band の The Kooks です。良い曲たくさんあるけど私が一番好きなのはNaiveって言う曲。最高です。

Q. 最後の「XOXO」って意味は何ですか~?
A. 「XOXO」はハグ、キス、ハグ、キスって言う意味ですよ~!!ラブラブ

Q. お肌のお手入れとかどんなことしてますか?
A. やっぱりお肌の調子は中からだと思うのでビタミンを飲んでできるだけ睡眠をとるようにしてます。

Q. シャウラの体型が超超超理想だから、身長体重3サイズとか、とにかくサイズが知りたい!!
A. 身長:165cm 体重:43kg スリーサイズ:81cm、58cm、83cm。です!

Q. シャウラちゃんが使っている好きなヘアケア類(シャンプー、トリートメントなど)教えて下さい!
A. 私が愛用してるのは AVEDA と John Master の物です、全部とても良いですよ~!!

Q. 長谷川潤ちゃんとわ最近会ってますか?
A. この前一緒にご飯食べに行きましたよ~音譜

Q. シャウラはジムでどんなトレーニングをしてるの??
A. ジムでのメニューは体調と目的によって変わりますけど、だいたい30分自転車、30分走り、そして後の一時間は筋トレとストレッチ。筋トレは腹筋、背中、そして腕の筋肉のトレーニングをしてます。

Q. シャウラちゃんはハワイ出身とのことですが、何島ですか?またハワイの好きなスポット教えてください!
A. 私はオアフ島出身ですよ~!オアフでのオススメエリアはノースショアです。帰るとかならず行きます!ラブラブ

Q. シャウラさんオススメのハワイのレストランってどこですか?
A. ハワイでのオススメレストランはノースショアの Haleiwa にあるメキシカンレストラン、CHOLOS です!最高です!ニコニコ

Q. いつも読んでいる雑誌ってありますか??
A. 定期的に読んでいる雑誌はあまりないけど、Vogue は良く買ってます!

今回はここまでで~す!!!ちょっとかぶってる質問もあったのでちょっとまとめさせていただきました。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

Q. & A. の続き、お楽しみに~!

今日は熊本でDJのイベントがあるので、初、熊本、行ってきま~す!!!飛行機

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ