アロハ~!!!音譜音譜

昨日は Ageha Salon @ Kitsune に来てくれた皆さんありがとうございました!ラブラブ

昨日は連休中だったからあまりこまなかったけど、私は楽しくDJさせていただきました!音譜

昨日はちょっとサウンドのかんじをかえてみたのでちょっとチャレンジだったけどいいかんじでしたよ!グッド!

これからも積極的にチャレンジして行きたいと思います!グーメラメラ

次のイベントは熊本だ~!!!詳しくはお楽しみに~!!!チョキ

今日は曇り~。。。。下がる~。。。ダウン

でも、この前、私が一週間お休みをとっていた時。。。。。

実は。。。。。

ハワイに帰ってたのです~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

なので、こういう曇りの日にハワイアップをします!ニコニコ

今日は Lanikai Beach のアップです!ラブラブ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

カイルアのラニカイビーチです!ラニカイに行ったのは何年ぶりだったんだろう~。。。久しぶりだったけど昔から大好きなビーチなんだ!本当に癒しパワーがすごいよ!キラキラ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ハワ~~~イ~~~!!!!ただいま~!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ
I missed you~!!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

待って~~!!まだとらないで~!!!ははは。。。。失敗写真です。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

んんんん。。。。。髪の毛が風でぐちゃぐちゃ!!上手く行かないな。。親友のレイナと一緒~、久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!アップ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ちょっと曇って来たので。。。。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

カイルアの Maui Tacos へゴ~~~!!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

すごいボリュームです。。。。。ヤバイです。本当に本当に美味しかったよ~!!!!日本ではない味!ブリート大好き!なかにはお肉やメキシカンライス、チーズ、などなど。。。がギッシリとつまってました。グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

帰りの景色はこんなにキレイだったよ~。。。。。ハワイパワー。。。。すごいな~。。。。ラブラブ

I love you Hawaii.......ドキドキ

またアップするから待っててね~!!!合格

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ