生放送、終了~ビックリマークビックリマーク

昨日はグッスリ寝たので今日はとてもスッキリ音譜

今日もスタジオに沢山のファンの方々が来てくれてて最高でした。ドキドキ

みなさん、いつもありがとうございますキラキラ

今日の私服だよ~
photo:03

かなりシンプルです。トップは American Apparel, デニムショーツは Ugly, ネックレスは Ena Soluna, そして、ブーツは ASH です合格

photo:02

ルンルン音譜

photo:01

そして、今日もスタバのお姉さんからステキなメッセージ付きのコーヒーを笑顔でわたされました。ニコニコ
今日もまわりのみんなに心をあたためていただきました。ドキドキ
すごく嬉しいです。ありがとうアップ
感謝、感謝。キラキラ

今日のお仕事はまだ終わってないので引き続き頑張りますビックリマーク

XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿