今日は東京ガールズコレクションのフィッティングの後に神戸コレクションのフィッティングでバタバタでしたビックリマーク

でも、神戸コレクションで着る服もすんごく可愛くてかなりテンション上がりましたアップ

一日バタバタでお腹がすいたので今日はハワイ友達とハワイディナーアップ

photo:03

ハワイのレストラン、L&L が最近渋谷にできたの知ってましたか?嬉しいよ~ラブラブ

photo:02

同じハワイ出身のローレンとトミーと一緒で~す音譜

photo:01

ヘルシアガーリックシュリンプにしました~音譜
かなり美味しかったですニコニコ

XOXO Love シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿