アロハ~音譜

みんな元気かな?

私はちょっとお疲れ気味です。ショック!

昨日は朝早くから一日中御宿の海で秋/冬物の撮影で、撮影後、元気を振り絞ってスティービーワンダーを見に、ダッシュで Summer Sonic に行ってきました。ギリギリだったけどスティービーワンダーが見れてかなりテンション上がりました!アップ

さすがスティービー。。。。。素晴らしかったです。60歳とは思えませんでした。昔から知っている名曲を生で聞けて、踊れて、感動しました。ラブラブ

昨日は一日海での撮影、そして、ライブ、楽しすぎて疲れてるのに全然気づきませんでした。

でも、さすがに今日は知らぬ間に2時間半のお昼寝をしてました。目

元気、復活です!グー

そして、

今日は今一番お気に入りの服を紹介します!


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

American Apparel のチョ~~~可愛いオーバーサイズトップ。よく見ると、バラがたくさんぬいつけられてるんです!ラブラブ

最近かなりアメアパにハマってます。シンプルで可愛くて着やすくて、大好きです。合格

アッ!そして今発売されている”大人Look!s"にも出てるので、ぜひチェックしてくださいね~チョキ

では、では、またアップするね~

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ