雷!雷!雷!!!

今、外がすごいことになってます。目

昨日は湘南で"it girls" Vol.2のパーティーが行われました!

マジで暑かったです。

そして、

すんごい人が。。。。いっぱい。

あんなにこんでいるビーチに行ったのは人生で初めてでした。目

海でDJをするのは初めてで暑かったけどすんごく気持ちよかったよ~アップ

来てくれたみなさん!

本当にありがとうございました!!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私の前にDJをしていた同じ事務所のカトリーナ!音譜


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

最高~~~~~クラッカー

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

夕方の光はキレイ。。。。ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

やっぱ夏は海。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今回はメインブースで一回と VIPブースで一回まわしたので終わった後はヘトヘトだったけど、とっても楽しくDJをさせていただきました!

みんな~~成田のイベントにも来てね~!!アップ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ