おはよう~!!!音譜

昨日は TABLOID で"it girls" Vol.2のイベントが行われましたビックリマーク

"it girls" に出演するのは初めてだったのですんごくドキドキだったけど23組のDJ、アーティストライブ、ダンサー、そして会場の素晴らしさ。。。。。かなり盛り上がりましたアップ


来てくれたみなさん!!!本当にありがとうございました!!ドキドキ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日の私のテーマはエロイオードリーヘップバーンと言われました。ははは。ぽい? いつもとは違う、大人なシャウラですラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

こちらでもパシャ!目

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

会場はこんなかんじでした!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

Ravijour の VIP Lounge でもまわしましたドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

テンション上げ上げでかなり楽しかったです!アップ

来週は "it girls" Vol.2 が湘南で行われるので、それもお楽しみに~!!!!一緒にビーチパーティーしようよ~!!音譜

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ