おはよう~ニコニコ

いやな天気だね~汗

金曜日は It Girls なので朝から音楽の選曲をしてます。あせる

ちょっと休憩中なのでハワイアップしま~すビックリマーク

今日はノースショアのアップだよ~ん音譜

今回ハワイに帰った時、一年ぶりにノースショアに行ってきました目
ハレイヴァにある、大好きなサンドイッチ屋さん、ワイルアベーカリーに行って来たよ~ラブラブ
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

Wailua Bakery はハワイにすんでたごろ、毎日の用に食べに行ってたよ~最高に美味しいんですアップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

店内はこんなかんじ!メニューは吊るされているサーフボードに書いてあるんだよ~ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ソルトシェイカーがたくさん!面白い小物が多いお店なんです。音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ここで毎朝作られているクッキーがチョ~~~~美味しいんだよ~!!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして私がチョイスしたサンドイッチはウイートブレッドのターキーアンドチーズ。トマトぬき、アボカドプラス。アップ
最高~!!!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

お店の外にあるテーブル。いいかんじですよね~グッド!

そして、
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

お店の外でこんなカラフルな子を発見!!!!!!こんなカラフルな子は初めて見たよ~!!!!ビックリ!!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ランチの後はもちろん、ノースの美しいビーチへ。。。。。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

久しぶりのノースショア。。。。本当にキレイだったよ。。。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

大好きなエフカイビーチ!!!キャ~!!!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

夏はだれもいなくてプライベートビーチ気分!!最高~!!!かなり癒されました。ラブラブ

I love you Hawaii.....

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ