おはよう~!!音譜

今日はお天気悪いね~。。。。汗

そして、そして、ワールドカップ!!!スペイン勝ったんですね~!!!見たかったんだけど昨日は10時ごろに寝てしまいました。。。。はははぐぅぐぅ

健康的だけど。。。。ちょっとおばあちゃんみたい。はははは。

サッカー見たかったな~。。。。しょぼん

今回はハワイのチョイかくれスポットを紹介しますドキドキ

ワイオリ ティー ルームです!目

私家の近くにあるとっても古いレストラン!ここでウエディングも良く行われてますよ~!!緑に囲まれててとってもしずかな空気が流れている場所ですよ。ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

Waioli tea room!!! 久しぶりに来たよ~!!!店内もとってもアンティークな感じで中に入ると昔にタイムスリップしたかんじです。そして、私の来ているのは Shkaala のトップス、今かなりお気に入りです~ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私がオーダーしたのはローストビーフサンド!サイドに付いているソースにディップして食べるんだよ!音譜
そして、後ろにチョコッと見えるのはクスクスと野菜のスープ。これはクリーミーで最高に美味しかったですよ~!!

でも、ここのおすすめは。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

こちらのエッグズベネディクトです。スペシャルだから、ラッキーだったら食べられるかも!オープンイングリッシュマッフィンの上に温泉卵とハムかベーコン、そして、その上にはスペシャルホーランデーズソースがかかってるんですよ~。。。まあ、かなり高カロリーだけど、かなり美味しいです。バケーション中ならいいんじゃない!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ワイオリティールームではこの景色に囲まれてランチタイム、ティータイム。。。。最高に癒されますよ~。。。ここは不思議なぐらいしずかなんだよね~目

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ