おはよう~です。。。。。。汗

嫌な朝。しょぼん

最悪な夢を見て泣きながら起きたので朝からチョコレートを食べました。目

チョコ食べるとハッピーになるので。。。。。音譜

そして、元気になりたいのでハワイアップスタートです!!!!!!アップ

ハワイについた日、すぐにダブルレインボーがあらわれてくれました!!音譜
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キャ~!!!嬉しい~。。。。ハワイが”おかえりなさい”って言ってくれてるみたい!!ラブラブ

ハワイに帰るともちろん、マミーとショッピングデート!

今回は可愛い靴を色々買っちゃったよ。。。まあ、まあ、買った物アップはまた後ほど。。。

アラモアナショッピングセンターの NORDSTROM でお買い物をしてからお腹がすいたのでNordstrom Cafeでママとご飯食べました。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

グリルサーモンとロースト野菜。。。。ヤミ~。。。音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

マルゲリータピザも食べました~。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

時差ぼけシャウラ。着ているのはお気に入りの Shkaa'la のワンピです。ラブラブ

そして。。。。。
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ママと一杯。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

PRIMO, アイランドラガー。このビールのかせいだお金はハワイの島のエコセイビングに使われるんですよ。ステキ!!!!かなり飲みやすい、美味しいビールでした。合格

まだまだハワイアップは続きます!!!!グッド!

お楽しみに~!!!音譜

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ