BayFM Flydaytripper Trip 1, 終了ですビックリマーク

今日も楽しい放送になりました音譜

皆さん、ありがとうございますラブラブ

photo:02

相方のりょうさんとドリップ2の春原さんアップ

photo:01

そしてこの前紹介したこちらの本も読み終わりましたよ~合格

夜寝る前とかにちょっとづつしか読んでなかったから時間がかかっちゃいました。目

でも、面白い本でしたよ、人間のかんじょうを理解出来ない、天才少年の語り。。

私的にはエンディングがちょっと微妙だったけど、とてもいい本でした。ニコニコ

Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿