昨日の撮影の写真、ちょっとだけ見せちゃいます!!目

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

パソコンの画面を写した物だから。。。ちょっとみずらいけど、昨日はこんなかんじでした!キスマーク

ジャケットの下にはメタルのベストを着てるんだけど。。。。重そうに見えないでしょ?。。。。ちょっとしか見えてないから分かんないけど。。。これ大変重かったです。。。ショック!

このベストをスタイリストさんがたなにおいたら。。。そのたな、完全にこわれちゃいました。ははは。

筋肉痛にはなにがいいんだろう。。。。あせる

スタッフみんなが最高で本当に素晴らしい作品がとれました!アップ

感謝、感謝です。目

みんな~~昨日は本当にお疲れさまでした!!!!ラブラブ

出来上がり、楽しみにしててね~!!アップ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ