ハロ~!!音譜

昨日は長い一日だったよ~。。。。あせる

ブログもアップできてなくてごめんね!あせる

昨日はDJのアーティスト写真の撮影をしたよ~ビックリマーク

最高~~~な写真ができてすんごいテンション上がりました!ラブラブ

昨日は違うプロジェクトの映像もとっていたので夕方から夜中の12時ぐらいまでの撮影だったよ目

写真も映像もすんごくステキでとても感動しました!ドキドキ

早くみんなにも見せたい!!!!音譜

でも。。。とっても重たいメタルチェインベストを着て、ヒールをはいて、5時間ぐらいたちっぱなしだったの。。。。だから。。。。今日。。。体が。。。。筋肉痛で痛くて。。。。動けない。。。ダウン

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

夜遅くまでだったので。。。。コーヒー飲んでエネルギーチャージ

ちなみに昨日の夜 iPhone がこわれちゃって。。。汗

なおったみたいだけど。。。。微妙だな。。。

アップグレードしてから iPhoneからのブログアップがしずらい。。。。

ショック。。。。ダウン

日本もワールドカップ負けちゃったね。。。。え~んしょぼん

でも、良い試合だったねグッド!

写真出来上がったらアップするのでお楽しみに~!!!アップ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキ