お疲れ~~~~目

今日は日比谷の THE PENINSULA TOKYO ホテルの24階にある Peter で CALIBRE de Cartier のスペシャルパーティーが行われました。アップ

このパーティーで私はなんと。。。。3時間もDJをしました~ビックリマークビックリマーク

今まで、長くて一時間しかやったことがなかったんだけど、今回は思い切って、三時間まわしました~アップ

ちなみに、しっかりとパーティーでDJをするのは今回がまだ二度目!!目

二度目でカルティエのパーティーに呼んでいただけてとっても嬉しかったです!アップ

今回はカルティエと言うことでいつものガンガン系ではなく、ジャジーに、シックにまとめました。このスタイルは初めてだったので最初はちょっと不安でしたけど、いいかんじでしたよ~音譜

新しいことにちょうせんするのが好きなのでグッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

CALIBRE de Cartierでのシャウラはこんなかんじでした~

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

シャウラのDJ、スタートで~す音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

DJブースからの景色はこんなかんじでした。すごい方ばかり来ていて、とってもオシャレで素敵なパーティーでしたよラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

DJ中~。。。ちょっとブレちゃったけど、こんなかんじでやってましたキスマーク

今日は楽しく一日が終わりましたラブラブ

これからも、もっともっと頑張ります!グー

ではでは、明日は朝からラジオの生放送なので早く寝なきゃです。

おやすみなさ~い!!ぐぅぐぅ


XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキ