もうすぐ朝の2時。

私は音楽に包まれて過ごしています。。。ラブラブ

私のツイッターでシャウラのトップ5のラブソングは何?と言う質問があり、久しぶりにラブソングを聞いていたんですけど。。。みなさんにも紹介したくて。。。キスマーク

でも。。。5曲に限られてるので、色々なジャンルからピックしました。ドキドキ


"A Love song"- Amanda Blank


"By your side"- Cocorosie


"Angel"- Jack Johnson


"Without you" (cover)- Mariah Carey


"Unforgettable"- Nat King Cole

今、私が好きなラブソングはこんなかんじです。

いかがでしたか?

なんか、ラブソング聞いてると、恋したくなるね、

女の子は恋をしてる時、一番輝いてるもんねドキドキ

Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキ