ハロー音譜

今日は映画、瞬、を見て来ましたビックリマーク

以前、小説、瞬、を書いた河原れんさんが私のやってるラジオ番組、Flyday Tripper にゲストとして、来てくださってたのでとてもワクワクしてましたビックリマーク

色んな場面で私は号泣してしまいましたあせる

涙もろいんです。。。しょぼん

photo:01

久しぶりに切ないラブストーリーを見ましたハートブレイク

映画の後はマネージャーさんとランチしたよ~んアップ

最近パスタが食べたくてたまらないの!!あせる
photo:02

今日はこれ!新宿アネックスのB1にあるとってもステキなカフェレストラン, Brooklyn Parlor で食べたよ~ラブラブ

お店の中は色々な本でずらりとかざられていてチョ~オシャレだったよアップ
なんか日本じゃないみたい!かなりオススメですニコニコ

Love, シャウラドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿